鹿児島のメダカおじさん

30歳になったのを機に、南国鹿児島で三色メダカの繁殖に挑戦するおじさんのブログ

外来種を釣ってみたい

久々の釣り意欲

先日街中でティラピアを見かけてから淡水でのルアーフィッシング欲が湧いてまいりました。

 

aquarium-kagoshima.hateblo.jp

 

子供の頃はよくブラックバスを釣りに行っていたものです。

しかし最近はもっぱら海がメイン。

といっても子供が生まれてからはご無沙汰ですね。

海はちょっと遠いのですが、川や湖ならちょっと寄り道して釣りも出来るので10数年ぶりにバス釣りに回帰してみようかなと模索中です。

川ならティラピアも狙えますしね。

 

近々道具が揃ったら出かけてみようと思います。


スポンサードリンク