鹿児島のメダカおじさん

30歳になったのを機に、南国鹿児島で三色メダカの繁殖に挑戦するおじさんのブログ

東天光の稚魚達

親はオークションのメダカ

二ヶ月くらい前にオークションで購入した東天光(楊貴妃ヒカリ)から産まれた稚魚達がだいぶ大きくなってきました。

aquarium-kagoshima.hateblo.jp

 

たくさん産まれました

f:id:yoshik0515:20170702211833j:image

 

写っているだけで20匹くらいでしょうか。

この水槽以外にも採卵したものを入れておいたので100匹くらいかな?

睡蓮鉢では今なお産卵しておりますが、これ以上は管理できないので自然に任せてる状態です。

 

白っぽいのがチラホラと見えますね。

この白いのは白いので交配に有効そうなので後日選別しようと思います。


スポンサードリンク