鹿児島のメダカおじさん

30歳になったのを機に、南国鹿児島で三色メダカの繁殖に挑戦するおじさんのブログ

幹之メダカもそろそろ選別時期?

aquarium-kagoshima.hateblo.jp

 

オークション幹之メダカの進捗

f:id:yoshik0515:20170812084846j:image

f:id:yoshik0515:20170812084853j:image

f:id:yoshik0515:20170812084859j:image

 

正直選別するほど数もいないのですが、比較的綺麗な個体をそろそろ選別しようかなと考えております。

 

aquarium-kagoshima.hateblo.jp

 

1~2週間ほどではあるものの、上記から比べると綺麗にはなってきましたね。

ここまで変化するのであれば現在が成長期と考えてまだ選別も必要ないのかなとも考えています。

なにぶん幹之メダカは初めてなもので・・・・・・

 

なんにせよ手探りってのは楽しいものです。

そしてこのメダカは他と比べても上から眺めると目立って楽しい。

人気の高さも頷けます。


スポンサードリンク