鹿児島のメダカおじさん

30歳になったのを機に、南国鹿児島で三色メダカの繁殖に挑戦するおじさんのブログ

たまにはラジオパーソナリティとしての宣伝でも

暑すぎて外での作業も厳しい為・・・・・・

魚に関して書くことがない!というわけでもありませんが、本日は外で作業をすると熱中症になりそうなので宣伝と自分語りです。

 

 

ラジオパーソナリティとしてのメダカおじさん

現在鹿児島県のコミュニティFM内で『かのやアニソンレディオ』というラジオ番組を制作し、パーソナリティも務めております。

djmicky0515.web.fc2.com

この番組はFMの電波内に限らず、インターネット環境さえあればどなたでも視聴することが可能です。

 

放送日時は毎週月曜日夜20:00~。

火曜日の昼11:00と水曜日の早朝5:00に再放送もございます。

 

番組内容は軽いトークとアニメソング

番組内容は名前からお察しの通りアニメソング系になります。

このブログの読者様にそういった曲を聴く方がいるのかは不明ですが、お友達やお子さん方に興味のある方がいれば教えてあげてください。

毎回5~6曲ほど紹介し、最新のものから懐かしのものまで幅広く扱っているつもりです。

が、やっぱり若いリスナーが多いと今時のが多くなりますね。

 

DJおじさん

f:id:yoshik0515:20170817163204j:image

f:id:yoshik0515:20170817163211j:image

 

メダカおじさんはラジオパーソナリティでもありDJでもあります。

両方とも自宅スタジオの機材ですが猫が我が物顔です。

最近Mixcloudにも登録したので近々Mixを用意してお披露目したいところ。

 

 

今回はいつもと違った内容でした。

こんな感じの人が鹿児島でアクアリウムをしていると思っていただければ幸いです。 


スポンサードリンク