鹿児島のメダカおじさん

30歳になったのを機に、南国鹿児島で三色メダカの繁殖に挑戦するおじさんのブログ

Amazon産のミナミヌマエビ

前々から気になっていたAmazonの生体。

こういうのは全滅で到着とかもありそうで怖いなぁ。

と思っていたのですが、最悪死着したらオヤニラミと鯉に食べさせよう。

と思い注文しました。

 

 

 

購入したのは150匹で1805円です(2020.04購入時)

 

そして届いたのがこちら。

 

f:id:yoshik0515:20200415155201j:image

 

 一匹死んでいるのを見かけましたがそれ以外は元気そうです。

ただ150匹もいるのかな?

と思う感じですがよく分かりません。

あとで数えてみます。

 

ちなみにこのミナミヌマエビは実験の為に購入しました。

その様子はのちほど。

 

とりあえず増やしまくってオヤニラミのご飯にもしたいと思います。

 


スポンサードリンク