鹿児島のメダカおじさん

30歳になったのを機に、南国鹿児島で三色メダカの繁殖に挑戦するおじさんのブログ

アベニーをメイン水槽へ

aquarium-kagoshima.hateblo.jp

隔離していたアベニーたち

f:id:yoshik0515:20170905105518j:image

これまで小さな水槽に隔離していたフグたちをメイン水槽へ戻しました。

夏だから大丈夫だろうと油断していた水温がちょっと低かった為です。

また稚貝が食べつくされてしまう恐れもありますが、フグたちの状態もこのままでは良くないのでやむなし。

しかし餌付けも成功しているので以前よりは大人しくしているような気がします。

エビにもちょっかいを出していないので一安心。

このまま安定してくれたらいいですね。


スポンサードリンク